>  2007/12/05 (水) 10:17:10        [qwerty]
> > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
> その10の理由も偏見に満ちた思いこみばっかで
> 聞く価値ねえだろ

そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時15分32秒