> > 知恵遅れと生活破綻者のたまり場だろ(;´Д`) > 仕事の片手間に稼げないの? 担当区域とその件数によりけりだろ 普通にやればだいたい月に30Hあれば可能だが 副業だからって変則的勤務を認める所はまず無いと思うぞ 参考:2007/12/05(水)10時16分04秒