>  2007/12/05 (水) 10:17:49        [qwerty]
> > 知恵遅れと生活破綻者のたまり場だろ(;´Д`)
> 仕事の片手間に稼げないの?

担当区域とその件数によりけりだろ
普通にやればだいたい月に30Hあれば可能だが
副業だからって変則的勤務を認める所はまず無いと思うぞ

参考:2007/12/05(水)10時16分04秒