>  2007/12/05 (水) 10:18:15        [qwerty]
> > その10の理由も偏見に満ちた思いこみばっかで
> > 聞く価値ねえだろ
> そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)

単に暇なだけなんだろ?

参考:2007/12/05(水)10時17分10秒