>  2007/12/05 (水) 10:18:40        [qwerty]
> > そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)
> 単に暇なだけなんだろ?

うっうん・・・

参考:2007/12/05(水)10時18分15秒