>  2007/12/05 (水) 10:19:23        [qwerty]
> > 出張するルータ(;´Д`)
> 代替機のほうが稼働している時間が長いんです(;´Д`)

だいたい君が提案した代替機はな・・・という洒落を

参考:2007/12/05(水)10時18分52秒