>
2007/12/05 (水) 10:19:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 出張するルータ(;´Д`) > 代替機のほうが稼働している時間が長いんです(;´Д`) だいたい君が提案した代替機はな・・・という洒落を
参考:2007/12/05(水)10時18分52秒