>  2007/12/05 (水) 10:19:54        [qwerty]
> > うっうー
> 渡哲也か

あれを最初に書いた時の俺の精神状態は
少し病んでいたようだ
つうか俺の過去もおかしい過去だけどな

参考:2007/12/05(水)10時19分14秒