>
2007/12/05 (水) 10:19:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うっうー > 渡哲也か あれを最初に書いた時の俺の精神状態は 少し病んでいたようだ つうか俺の過去もおかしい過去だけどな
参考:2007/12/05(水)10時19分14秒