> > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`) > > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい > そんな刺々しいコはヤだよ(;´Д`)論理的な女じゃなくて鬱陶しい女じゃないか 高校がそんな子ばっかりでより強い毒を求めるようになってしまいましたノ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時17分44秒