>
2007/12/05 (水) 10:20:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`) > 平安時代には普通に使われてた用法だよ こういう事を書いちゃう神経が理解できない
参考:2007/12/05(水)10時19分48秒