>
2007/12/05 (水) 10:21:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ > こういう事を書いちゃう神経が理解できない じゃあ理解しなければいいのでは
参考:2007/12/05(水)10時20分54秒