>  2007/12/05 (水) 10:21:12        [qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> こういう事を書いちゃう神経が理解できない

じゃあ理解しなければいいのでは

参考:2007/12/05(水)10時20分54秒