>  2007/12/05 (水) 10:21:22        [qwerty]
> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> 平安時代には普通に使われてた用法だよ

お前は平安時代に生きてるのか?

参考:2007/12/05(水)10時19分48秒