>
2007/12/05 (水) 10:21:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ > お前は平安時代に生きてるのか? 平成と平安は似ているよ
参考:2007/12/05(水)10時21分22秒