>
2007/12/05 (水) 10:21:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 代替機のほうが稼働している時間が長いんです(;´Д`) > だいたい君が提案した代替機はな・・・という洒落を 抱いた遺鬼
参考:2007/12/05(水)10時19分23秒