>  2007/12/05 (水) 10:21:44        [qwerty]
> > 代替機のほうが稼働している時間が長いんです(;´Д`)
> だいたい君が提案した代替機はな・・・という洒落を

抱いた遺鬼

参考:2007/12/05(水)10時19分23秒