>  2007/12/05 (水) 10:22:06        [qwerty]
> > お前は平安時代に生きてるのか?
> 平成と平安は似ているよ

光GENJIの曲でHEY!SAY!ってあったね

参考:2007/12/05(水)10時21分43秒