>
2007/12/05 (水) 10:22:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前は平安時代に生きてるのか? > 平成と平安は似ているよ 光GENJIの曲でHEY!SAY!ってあったね
参考:2007/12/05(水)10時21分43秒