>  2007/12/05 (水) 10:22:11        [qwerty]
> > 結局論理的に説明できないんでしょ?
> > はい俺の勝ち
> > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい

基本的に女って大抵そういう思考だよ(;´Д`)
論理的にって反論するとそういうのは(生理的に)
いやだと反論するくらいだからな

参考:2007/12/05(水)10時14分52秒