> > 結局論理的に説明できないんでしょ? > > はい俺の勝ち > > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし > > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう? > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`) > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい 基本的に女って大抵そういう思考だよ(;´Д`) 論理的にって反論するとそういうのは(生理的に) いやだと反論するくらいだからな 参考:2007/12/05(水)10時14分52秒