>  2007/12/05 (水) 10:22:20        [qwerty]
> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)

だって俺は高卒だもん(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時21分55秒