>  2007/12/05 (水) 10:22:20        [qwerty]
> > じゃあ理解しなければいいのでは
> お前に言われなくても理解する気もなければしたくもねえよ

じゃあそれでいいじゃん

参考:2007/12/05(水)10時22分01秒