>
2007/12/05 (水) 10:22:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`) > なんで学歴から逃げるの?(;´Д`) 現実が襲ってくるからだろ(;´Д`)全力で逃げるだろ
参考:2007/12/05(水)10時21分55秒