>  2007/12/05 (水) 10:22:48        [qwerty]
> > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
> 基本的に女って大抵そういう思考だよ(;´Д`)
> 論理的にって反論するとそういうのは(生理的に)
> いやだと反論するくらいだからな

まあ要するに
自分の思い通りにならないのは気に食わないだけだろ

参考:2007/12/05(水)10時22分11秒