> > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`) > > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい > 基本的に女って大抵そういう思考だよ(;´Д`) > 論理的にって反論するとそういうのは(生理的に) > いやだと反論するくらいだからな まあ要するに 自分の思い通りにならないのは気に食わないだけだろ 参考:2007/12/05(水)10時22分11秒