>  2007/12/05 (水) 10:22:55        [qwerty]
> > なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)
> 現実が襲ってくるからだろ(;´Д`)全力で逃げるだろ

あ、あぁ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時22分26秒