>
2007/12/05 (水) 10:22:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで学歴から逃げるの?(;´Д`) > 現実が襲ってくるからだろ(;´Д`)全力で逃げるだろ あ、あぁ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時22分26秒