>  2007/12/05 (水) 10:23:00        [qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> こういう事を書いちゃう神経が理解できない

本人は面白いと思ってレスしてるんだろうね
なんていうかセンスを疑うよね

参考:2007/12/05(水)10時20分54秒