>
2007/12/05 (水) 10:23:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで学歴から逃げるの?(;´Д`) > だって俺は高卒だもん(;´Д`) 仲良くしようよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時22分20秒