>  2007/12/05 (水) 10:23:10        [qwerty]
> > なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)
> だって俺は高卒だもん(;´Д`)

仲良くしようよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時22分20秒