>  2007/12/05 (水) 10:23:16        [qwerty]
> > こういう事を書いちゃう神経が理解できない
> 本人は面白いと思ってレスしてるんだろうね
> なんていうかセンスを疑うよね

扇子を使う季節でもないしな

参考:2007/12/05(水)10時23分00秒