>  2007/12/05 (水) 10:23:56        [qwerty]
> > だって俺は高卒だもん(;´Д`)
> 仲良くしようよ(;´Д`)

じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか

参考:2007/12/05(水)10時23分10秒