>
2007/12/05 (水) 10:23:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > だって俺は高卒だもん(;´Д`) > 仲良くしようよ(;´Д`) じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか
参考:2007/12/05(水)10時23分10秒