>
2007/12/05 (水) 10:24:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ > こういう事を書いちゃう神経が理解できない つまる人は嬉々としてレスしてそうで怖い(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時20分54秒