>  2007/12/05 (水) 10:24:12        [qwerty]
> くぎゅうってガンダム00にも出るのかよ(;´Д`)どんだけどん欲だよ

夜も貪欲だよノ(;´Д`)いやー参ります

参考:2007/12/05(水)10時23分38秒