>  2007/12/05 (水) 10:24:32        [qwerty]
> > こういう事を書いちゃう神経が理解できない
> つまる人は嬉々としてレスしてそうで怖い(;´Д`)

奇々怪々の全一を取ったことがあるぞ
どうだ
凄いだろ

参考:2007/12/05(水)10時24分02秒