>  2007/12/05 (水) 10:25:17        [qwerty]
> > だって俺は高卒だもん(;´Д`)
> 仲良くしようよ(;´Д`)

学歴を自慢したがるような人とは願い下げだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時23分10秒