>
2007/12/05 (水) 10:25:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > だって俺は高卒だもん(;´Д`) > 仲良くしようよ(;´Д`) 学歴を自慢したがるような人とは願い下げだ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時23分10秒