>  2007/12/05 (水) 10:25:26        [qwerty]
> > じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか
> 園児の頃はそういうこと考えたこともなかったよ(;´Д`)積み木とかの方が興味があった

えんじ色?

参考:2007/12/05(水)10時25分06秒