> > じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか > 園児の頃はそういうこと考えたこともなかったよ(;´Д`)積み木とかの方が興味があった えんじ色? 参考:2007/12/05(水)10時25分06秒