>  2007/12/05 (水) 10:25:58        [qwerty]
> > 仲良くしようよ(;´Д`)
> 学歴を自慢したがるような人とは願い下げだ(;´Д`)

自慢したことはないよ(;´Д`)見下したことはあるけど

参考:2007/12/05(水)10時25分17秒