>
2007/12/05 (水) 10:25:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 仲良くしようよ(;´Д`) > 学歴を自慢したがるような人とは願い下げだ(;´Д`) 自慢したことはないよ(;´Д`)見下したことはあるけど
参考:2007/12/05(水)10時25分17秒