>  2007/12/05 (水) 10:26:44        [qwerty]
> > デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> > それで9割方問題ない
> > それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> > やっぱり頭が悪いな低学歴は
> そんなもんを証拠として信じるなら何もいらんだろ
> 学歴なんて見なくても以上の書き込みから
> 貴殿があまり物事を深く考えないタイプの人間であることはわかったけど

うん(;´Д`)証拠としては十分だよね
まあ手元にないなら卒業した大学になんか紙切れ発行してもらいなよ
それを照会するのもいいし
方法なんて考えればいくらでもあるのにやっぱり低学歴は駄目だね

参考:2007/12/05(水)10時15分45秒