>  2007/12/05 (水) 10:27:09        [qwerty]
> > 夜も貪欲だよノ(;´Д`)いやー参ります
> 区牛の彼氏って日野さんだろ(;´Д`)貴殿じゃないよ

本人から聞いたところによるとそういうキャラ設定らしいよ(;´Д`)
共演してるから実際にも・・・みたいのが現実を知らないオタクには受けるそうな

参考:2007/12/05(水)10時25分48秒