> > 区牛の彼氏って日野さんだろ(;´Д`)貴殿じゃないよ > 本人から聞いたところによるとそういうキャラ設定らしいよ(;´Д`) > 共演してるから実際にも・・・みたいのが現実を知らないオタクには受けるそうな かつての杉田-平野みたいなもんか(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時27分09秒