>  2007/12/05 (水) 10:29:08        [qwerty]
> > 本人から聞いたところによるとそういうキャラ設定らしいよ(;´Д`)
> > 共演してるから実際にも・・・みたいのが現実を知らないオタクには受けるそうな
> かつての杉田-平野みたいなもんか(;´Д`)

あ、そっちはガチみたいですよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時28分14秒