> > 本人から聞いたところによるとそういうキャラ設定らしいよ(;´Д`) > > 共演してるから実際にも・・・みたいのが現実を知らないオタクには受けるそうな > かつての杉田-平野みたいなもんか(;´Д`) あ、そっちはガチみたいですよ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時28分14秒