>  2007/12/05 (水) 10:31:34        [qwerty]
> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?

奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時30分46秒