>
2007/12/05 (水) 10:31:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`) > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ? 奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時30分46秒