>  2007/12/05 (水) 10:31:39        [qwerty]
> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
> あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)

ステーキが索敵で素数が素直でな

参考:2007/12/05(水)10時31分16秒