>
2007/12/05 (水) 10:31:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ? > あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`) ステーキが索敵で素数が素直でな
参考:2007/12/05(水)10時31分16秒