>
2007/12/05 (水) 10:32:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`) > ステーキが索敵で素数が素直でな 貴殿は高学歴っぽいな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時31分39秒