>  2007/12/05 (水) 10:32:41        [qwerty]
> > あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)
> ステーキが索敵で素数が素直でな

貴殿は高学歴っぽいな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時31分39秒