>  2007/12/05 (水) 10:33:10        [qwerty]
> > しかし寒いなぁ(;´Д`)
> 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
> もっと寒くなるとやっぱり寒いけど

この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時32分25秒