> > しかし寒いなぁ(;´Д`) > 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`) > もっと寒くなるとやっぱり寒いけど この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時32分25秒