>  2007/12/05 (水) 10:33:39        [qwerty]
> > 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
> > もっと寒くなるとやっぱり寒いけど
> この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)

NHKの本社ビルでも眺めてたの?

参考:2007/12/05(水)10時33分10秒