> > 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`) > > もっと寒くなるとやっぱり寒いけど > この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`) NHKの本社ビルでも眺めてたの? 参考:2007/12/05(水)10時33分10秒