>  2007/12/05 (水) 10:33:39        [qwerty]
> > この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
> デイブ・スペクター!

ギャハハハハつまる~

参考:2007/12/05(水)10時33分22秒