>
2007/12/05 (水) 10:33:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`) > デイブ・スペクター! ギャハハハハつまる~
参考:2007/12/05(水)10時33分22秒