>  2007/12/05 (水) 10:33:40        [qwerty]
> > あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)
> ステーキが索敵で素数が素直でな

ミノさまごユッケり
ハラミも満腹

参考:2007/12/05(水)10時31分39秒