>  2007/12/05 (水) 10:33:54        [qwerty]
> > この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
> NHKの本社ビルでも眺めてたの?

そうだよ
馬鹿?

参考:2007/12/05(水)10時33分39秒