>  2007/12/05 (水) 10:34:51        [qwerty]
> > 奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)
> いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど

奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時32分12秒