> > 奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`) > いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時32分12秒