>  2007/12/05 (水) 10:35:46        [qwerty]
> > いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど
> 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)

プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

参考:2007/12/05(水)10時34分51秒