> > いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`) プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな 参考:2007/12/05(水)10時34分51秒