>  2007/12/05 (水) 10:37:11        [qwerty]
> > ポパイ助けてー!
> なんだこれ(;´Д`)

徹夜明けで変な状態になってるんだと思う(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時36分21秒