>  2007/12/05 (水) 10:37:25        [qwerty]
> > なんだこれ(;´Д`)
> 徹夜明けで変な状態になってるんだと思う(;´Д`)

と思ったら普段からそうでな

参考:2007/12/05(水)10時37分11秒