>
2007/12/05 (水) 10:37:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんだこれ(;´Д`) > 徹夜明けで変な状態になってるんだと思う(;´Д`) と思ったら普段からそうでな
参考:2007/12/05(水)10時37分11秒