> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`) > プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない > 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時35分46秒