>  2007/12/05 (水) 10:37:29        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時35分46秒