> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`) > プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない > 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな そんなのプレゼントにもならないよ(;´Д`) なにか買ってあげなよお金ないならパンティとかさ 参考:2007/12/05(水)10時35分46秒