>  2007/12/05 (水) 10:37:33        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

そんなのプレゼントにもならないよ(;´Д`)
なにか買ってあげなよお金ないならパンティとかさ

参考:2007/12/05(水)10時35分46秒