>  2007/12/05 (水) 10:38:31        [qwerty]
> LA-PPISCHのRINJIN思い出した(;´Д`)
> 隣人隣人隣人隣人隣人ー
> 顔さえ知らずに暮らしているのさ隣人ー

パヤパヤしか知らないな(;´Д`)
つうかあの歌もわけわかんねえよなあ

参考:2007/12/05(水)10時37分56秒