> 誤字脱字満載でどっかでエロゲみたいに見たような安易な小説が売れるのな(;´Д`) > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000009-yom-soci 英文和訳してたり古典や漢文読み下してた方がよっぽど頭よくなるのになぁ(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)10時34分07秒