>
2007/12/05 (水) 10:40:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 下品な人は品行方正な僕たちのやり取りに絡まないでください(;´Д`) > 品性方向でも方品構成でもいいから なんだコレ?
参考:2007/12/05(水)10時39分24秒