>  2007/12/05 (水) 10:40:04        [qwerty]
> > 下品な人は品行方正な僕たちのやり取りに絡まないでください(;´Д`)
> 品性方向でも方品構成でもいいから

なんだコレ?

参考:2007/12/05(水)10時39分24秒